#好きなんだ

INI、ジャニーズ、韓国...好きなことをつらつらと

今思う事。

ソウルコンに応募しましたが、落選しました。ツイッターを見ると、まあまあ見る日本人の当選者!!!しかも、なんと私の友達が当選してて驚きました。私も、わずかな運で2次にひっかかりたいです...。

 

 

去年の今頃までは、バンタン好きだったけどライブに行きたいとも思わなかったし、だからファンクラブに入るなんて考えたこともなかったです。だけど、追加公演が発表されてヤンマースタジアムでやると発表されて、勢いでファンクラブに入会し、ライブに当選。あっという間にライブの日になって、最高に幸せな気分になって。また会いたいってなりました。

 

握手会も応募する気が無かったのに、結局応募して、落選。

 

噂とか、情報垢に惑わされたくないのに、チケット当たりやすい方法とか調べてしまった私。所詮運だと思います。

 

 

 

正直、そろそろ兵役の事とか言われてるじゃないですか?私の推しも早いほうだと思うから。だから今のうちに会いたいです。私も社会人になるから、今のうちに会える分なら会っておきたいです。

 

 

今は、休暇中のバンタン。楽しんでるかな?休みなのにvライブしてくれたり、ツイートしてくれたり...。どこまでARMYを想ってくれてるのですか。

 

 

なんだか、言いたい事が全くまとまってない文章なんですけど、来年日本でペンミとかあるなら、私は今のうちにお金貯めます。会います。会いたい。

 

 

今日も好きです。

 

f:id:sysk22:20190817111600j:image