#好きなんだ

INI、ジャニーズ、韓国...好きなことをつらつらと

初めての推しが令和婚!!!

高橋みなみちゃんが結婚しました!!!!!!!

 

 

おめでとう😭😭😭💗💗💗💗

 

 

本当に本当に本当に嬉しいです!

 

 

私が小5から好きになった初めての推しです。

私が好きになった時のみなみちゃんの年齢が今の私の年齢ということに驚きを隠せません。こんな歳から、年上メンバー含めて、仕切ってまとめて怒って...。AKB48、そしていつのまにか48Gを背負って、総監督になっていました。

 

私は小学生ながらに、いつもなんでだろう思っていました。たかみなは、総選挙のコメントで前回より順位が低くても全く「悔しい」とか感情を言わなくて。最後には「AKB48の応援宜しくお願いします。」って。いつも、自分のことよりAKB48、48Gのこと。

 

だから、卒業発表してからの総選挙の目標で「1位を取りたい」とソロライブで発表した時、本当に嬉しくて。結果は4位だったけど、過去最高順位ですごく嬉しくてスピーチでも涙が止まらなかったです。毎年、いつも自分の感情を話さなかったのに、みなみちゃんの本音が聞けて嬉しかった。

 

 

幸せになってもらいたい!!!ただそれだけです!!!最近ますます綺麗になって、ステキなみなみちゃんにこれからも幸あれ!!!💗💗💗