#好きなんだ

INI、ジャニーズ、韓国...好きなことをつらつらと

2019-01-01から1年間の記事一覧

上原潤くんありがとう

produce101Japan 終わりましたね。101人の練習生、代表のナインティナイン、プデュに関わったスタッフ、そして国民プロデューサーの皆様、お疲れ様でした!!!!!! 正直、私がここまで日プにハマるとは思っていませんでした。 最初から不安の声が多く上が…

今思う事。

ソウルコンに応募しましたが、落選しました。ツイッターを見ると、まあまあ見る日本人の当選者!!!しかも、なんと私の友達が当選してて驚きました。私も、わずかな運で2次にひっかかりたいです...。 去年の今頃までは、バンタン好きだったけどライブに行き…

BTS sys ヤンマースタジアム190706

(私の想いをただただ書いてるだけで、自己満記事です) 行ってきましたー!!!!!!!!!! 最っっっっっっぅ高に楽しかったです!!!!! 私自身、初のBTSのライブ、そして初の野外ライブと楽しみが多すぎました。 天気を心配してたのに、全く雨が降らな…

20190705 BTSプレ販ドキュメント 【追記】

朝3時30分に起床した私は、すぐに顔を洗って、化粧下地をバシャバシャ。肌に浸透させてる間に前日の夜に決めた服を着て、iPhoneの充電をチェック、そして充電器から抜く。あ、ポケットWi-Fiも。鞄に放り込んで、化粧を始めて、髪の毛をアイロンでまっすぐに…

初めての推しが令和婚!!!

高橋みなみちゃんが結婚しました!!!!!!! ご報告です。 pic.twitter.com/pC70ObnTK6— 高橋みなみ (@taka4848mina) 2019年5月1日 おめでとう 本当に本当に本当に嬉しいです! 私が小5から好きになった初めての推しです。 私が好きになった時のみなみち…

推しはミンユンギ

私がBTSを好きになった2018年の6月。初めてBTSの画像を保存したのが、このユンギだ。今まで、K-POPにほとんど興味もなかった私が、引き込まれた防弾少年団。名前は聞いたことあるレベルだった。友達に紹介されても、顔と名前が全く一致しなかったけど、見て…

NGT48の件

私は、今大学生で小学生の時にAKB48が大好きでした。生写真も集めててガチ勢でした。今は推しも卒業して、ゆるく見ていた48Gですが、今回のNGT48のメンバー、山口真帆ちゃんが男2人に襲われた事件について、モヤモヤするのでブログに書かせていただきます。 …