#好きなんだ

INI、ジャニーズ、韓国...好きなことをつらつらと

BTS sys ヤンマースタジアム190706

(私の想いをただただ書いてるだけで、自己満記事です)

 

 

 

行ってきましたー!!!!!!!!!!

 

 

 

最っっっっっっぅ高に楽しかったです!!!!!

 

 

私自身、初のBTSのライブ、そして初の野外ライブと楽しみが多すぎました。

 

天気を心配してたのに、全く雨が降らなかった!本当に良かった!暑くて焼けちゃうくらい!

 

初バンタンだったのでド新規の感想になります。

開演前からMVが流れてて、その度歓声。始まる前のfake loveとIDOLの時は最高潮。本人居ないのにこの盛り上がりすごいって思った。

 

そして、本人登場!!!!!!!!!!

本当にいるんだ...ってなりました。白い衣装でディオニュソス。かっこよすぎ。何、あの帝王感。私はGブロックとメインステージの横だったので、花道歩いてきたらちゃんと見れて、もっとライブなんだと実感。ただ、遠い席っちゃ遠い席だからほぼモニターで本人を見てたけど、まじでかっこよかった。

 

私、推しだけどユンギさんって本当にアイドルだったよ。あんなに魅せ方上手いって知ってたけど知らなかった。本当に本当にかっこよかった!

テテは顔面彫刻だったし、クサズも本当にかっこよかった。語彙量なさすぎる。

 

掛け声がすごくて、去年のドームツアーで皆様苦戦気味だったと聞いたseesawも素晴らしい掛け声でびっくりした。ユンギも笑ってくれて嬉しかった。

 

アンパンマン始まって自分のパートで滑り台の型にはまって歌ってるユンギさん可愛すぎて死んだ。

 

 

最後のメント、ユンギさん、グク、テテは韓国語。ホソク、ナムさん、ジン、ジミンが日本語でした。どちらもとても嬉しくて、ユンギさんのメントから涙が出ました。新規のくせして。

 

 

正直、最初で最後のライブなのかなと行く前に思ってたんですけど、もう会いたい!!!ってなってる。バンタン大好きです!!!!!!!!!また行きたい!!!!!!!!