#好きなんだ

INI、ジャニーズ、韓国...好きなことをつらつらと

コムサdeマンボ 2021.8.24 8.25京都劇場

コロナウイルスの世界になってから約1年半。 生粋のオタク気質な私は、どの推しにも現場が無いことに絶望していた。特に、バンタン(BTS)は、2020年のツアーを発表していた。私の住んでる地域から1番近い京セラドームが確か6日間開催が発表されていて、驚きと…

大人になったももクロが素敵だと感じた話【追記】

久しぶりのブログ更新です。 コロナの影響で色々な方面に影響が出ています。私の推しのコンサートも中止になり、日本のコンサートも恐らく微妙だと感じます。また、私4月から社会人デビューさせてもらいましたが、研修日程が変更されたり、ドタバタな日々を…

上原潤くんありがとう

produce101Japan 終わりましたね。101人の練習生、代表のナインティナイン、プデュに関わったスタッフ、そして国民プロデューサーの皆様、お疲れ様でした!!!!!! 正直、私がここまで日プにハマるとは思っていませんでした。 最初から不安の声が多く上が…

今思う事。

ソウルコンに応募しましたが、落選しました。ツイッターを見ると、まあまあ見る日本人の当選者!!!しかも、なんと私の友達が当選してて驚きました。私も、わずかな運で2次にひっかかりたいです...。 去年の今頃までは、バンタン好きだったけどライブに行き…

BTS sys ヤンマースタジアム190706

(私の想いをただただ書いてるだけで、自己満記事です) 行ってきましたー!!!!!!!!!! 最っっっっっっぅ高に楽しかったです!!!!! 私自身、初のBTSのライブ、そして初の野外ライブと楽しみが多すぎました。 天気を心配してたのに、全く雨が降らな…

20190705 BTSプレ販ドキュメント 【追記】

朝3時30分に起床した私は、すぐに顔を洗って、化粧下地をバシャバシャ。肌に浸透させてる間に前日の夜に決めた服を着て、iPhoneの充電をチェック、そして充電器から抜く。あ、ポケットWi-Fiも。鞄に放り込んで、化粧を始めて、髪の毛をアイロンでまっすぐに…

初めての推しが令和婚!!!

高橋みなみちゃんが結婚しました!!!!!!! ご報告です。 pic.twitter.com/pC70ObnTK6— 高橋みなみ (@taka4848mina) 2019年5月1日 おめでとう 本当に本当に本当に嬉しいです! 私が小5から好きになった初めての推しです。 私が好きになった時のみなみち…

推しはミンユンギ

私がBTSを好きになった2018年の6月。初めてBTSの画像を保存したのが、このユンギだ。今まで、K-POPにほとんど興味もなかった私が、引き込まれた防弾少年団。名前は聞いたことあるレベルだった。友達に紹介されても、顔と名前が全く一致しなかったけど、見て…

NGT48の件

私は、今大学生で小学生の時にAKB48が大好きでした。生写真も集めててガチ勢でした。今は推しも卒業して、ゆるく見ていた48Gですが、今回のNGT48のメンバー、山口真帆ちゃんが男2人に襲われた事件について、モヤモヤするのでブログに書かせていただきます。 …

すばるくんと関ジャニ∞に救われた青春時代

2018年も終わりますね。あっという間でした。私にとっては怒涛の1年でした。たくさんの意味で。まず、大学生になって環境が変わりました。新たな場所で学ぶ。新しい友達と過ごす。私は新しい環境がどうにも苦手なので不安が大きかったですが、優しい友達に恵…

嵐「ARASHI Anniversary Tour 5x20」2018.12.15名古屋の感想

嵐のライブに行ってきました。ライブは2013年「LOVE」以来。会うのは2016年ワクワク学校でWESTが助手の時以来です。私は関ジャニ∞の担当をしていましたが、初めて自分でCDを買ったのは嵐です。2010年、小学5年生の頃、誕生日プレゼントに「5x10」のアルバム…

M-1で初めて悔しいと泣いた夜

今まで、私はAKB48→ジャニーズ→KPOPと趣味を渡り歩いてきた。共通するのは、皆歌を歌って踊るグループであること。 去年の今頃。2017年のM-1前日に2016年のM-1の再放送があった。たまたま妹と放送を見ていた。お笑いは普通に見る。M-1だって小学生の頃から見…

BTS「Burn the stage the movie」を2回見た感想

前売り券の販売で、チケットホルダーが付く。当日券では見れないのではないか?当日券だと2200円?前売り券のほうが安い。ムビチケ??聞いたことあるけど、買ったことない。ムビチケにはコンビニで買える物もあるのか!じゃあ、コンビニで買うぞ! 前売り券…

「走れバンタン」好きな回・おすすめ②

前回に続き、書かせていただきます。 読んでない方居ましたら①も合わせてどうぞ。 「走れバンタン」好きな回・おすすめ① - #好きなんだ ④EP32 簡単に言えば宝探しの回。はい、このようにメンバー7人サンタさんです。可愛い。 私がブログのアイコンにしてるユ…

「走れバンタン」好きな回・おすすめ①

私がBTS(バンタン)を好きになったのは、今年の5月。ちょうど、私の大好きで生きがいだった関ジャニ∞の渋谷すばるくんが辞めると発表した後。BTSが好きな友達に、動画を沢山見せてくれてCDも貸してくれて、まんまとハマりました。好きになったと同時に知った…

初投稿

初めまして。はてなブログ新たに始めました。新たにと言う事なので、以前にもやっていましたが新規一転、ブログを変えました。 ブログのトップにも書いてある通り、BTSが好きです。その前まではジャニヲタやってました。 【自己紹介】 ナコ 19歳 女 関西在住…