#好きなんだ

INI、ジャニーズ、韓国...好きなことをつらつらと

「走れバンタン」好きな回・おすすめ②

前回に続き、書かせていただきます。

読んでない方居ましたら①も合わせてどうぞ。

「走れバンタン」好きな回・おすすめ① - #好きなんだ

 

 

④EP32

f:id:sysk22:20181110003612p:image

簡単に言えば宝探しの回。はい、このようにメンバー7人サンタさんです。可愛い。

私がブログのアイコンにしてるユンギさんの後ろ姿もこの回です。しかし、このゲームただの宝探しでは無かったのです。画像でもわかる通り7人皆豚さんを付けてますよね?これをバレずに切ったら勝利と言う裏ミッションを託された裏切り者のメンバーが居ます。誰とは言いません。皆様の目でお確かめください。そのメンバーから逃げてる時のメンバーが面白いんです。

 

⑤EP33

f:id:sysk22:20181110004408p:image

フォトゾーンゲームの回。シャッター音に合わせてお題に沿ったポーズを決めるゲーム。いや、もうこの画像が物語るよね。これは、ぜひフルで見てほしい。お腹よじれる。お兄さん達愛しすぎるよ。

 

⑥EP46

f:id:sysk22:20181110004741p:image

陶器を作る回。これはメンバーそれぞれの個性が爆発しています。早く作り終わる者からこだわりが強い者まで...。見てて飽きないですね。そして最後に、あの4次元メンバーがやらかすのも必見です。

 

⑦EP54

f:id:sysk22:20181110005219p:image

ご飯を賭けてバドミントン、蹴玉をする回。これは、本当にすごいです。笑います。ダンスが出来るからって防弾少年団をなめたらいけませんね。そして、スタッフも甘いです。メンバーにとてつもなく甘くて、まるで私達と同じ。バドミントンで手を繋ぐメンバーも見れます。f:id:sysk22:20181110005927p:image

こんな可愛いテテちゃんも見れます。ジミンちゃんの名言も飛び出します。可愛いです。蹴玉も面白いし。いや防弾少年団最高でした。この次のEP55も、眠ってる私の推しミンユンギをテテが起こしに行く場面があるし、EP56の手紙も感動するのでこれはEP53からシリーズなので一連の流れで見たら面白さ倍増です。

 

 

 

 

 

はい、このように2つの記事に渡って紹介しました。長々とすみません。まだまだ紹介したい回がたくさんあります!グクの大学芋事件とかナム切りとか料理の回も色々な事件起きてて面白いです。ユンギさんは罰ゲームで2回もBT21の着ぐるみ着てるんですけど、癒しでしかないです。もう、とりあえず見てほしい!そんなこんなで記事を締めたいと思います。ぜひ、「V LIVE」のアプリをダウンロードして見てくれたら嬉しいです。LIVEではあまり見られない可愛くて面白いBTSがそこに居ますよ。「走れバンタン」以外にもメンバーが生配信した動画もあります。メンバーの素顔が見れるかもしれません。また、元々ARMYの皆様もこれを読んで思い出して改めて見るのも久々で良いかもしれないですね!一緒に共有しましょう!