#好きなんだ

INI、ジャニーズ、韓国...好きなことをつらつらと

初投稿

初めまして。はてなブログ新たに始めました。新たにと言う事なので、以前にもやっていましたが新規一転、ブログを変えました。

ブログのトップにも書いてある通り、BTSが好きです。その前まではジャニヲタやってました。

 

【自己紹介】

ナコ 19歳 女

関西在住

2012〜2018 関ジャニ∞渋谷すばるくん(すばるくんが辞めたことを機に、私も離れていく)

2018〜 関ジャニ∞を離れていってる間に、突如BTS(防弾少年団)にハマる。ユンギさんが好き

 

今は、ジャニーズはゆるく情報を追ってる感じです。

 

 

これから、色々投稿していきたいなと思っています。以前、はてなブログを書いていた時に思いましたが、後で読み返すと自分が忘れていたその時の感情とかもブログに書いていたりするので、それを思い出せますよね。自分の記録用としても残しておきたいです。宜しくお願いします。